(*>艸<)OLの本音


by Break-off-stress
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
なんだ、全然更新されてないのね!!

みんなの鬱憤とか、待ってたのにーwww



ぜひぜひ、暇な時間見つけて更新してくれるとありがたいです!!
[PR]
# by Break-off-stress | 2007-10-17 15:07 | ふりーとーく?

復活?

例の事件からずっと更新してなかったー。

ちょっと落ち着いたから、ワタクシが更新します。


え-----と。

今日でおしまいですね。
明日から正月休です。
そしてアタシゎ学生並に正月休を過ごします。

会社のパソコンから更新する事ができなくなるのが

淋しいデス。。。。

でも、何だかスッキリした気持ちでいるアタシ。

でも、みんなに逢えなくなる淋しい気持ち。


今のアタシの心の中、

ぐるぐるぐるぐる渦巻いてるよ。

複雑過ぎて、言葉でゎ表せません。

なんだろね。

小学課程を中途半端に転校するような

そんな感じ?

今日の飲みだって、

『○○ハウス』って肩書きが最後になるし

すべてが最後で、気分悪・・・

最後って言葉も嫌い。

大人の事情に振りまわされる子供みたい。


だけど・・・

どうしようもない事実なんだよね。

もう前向いて進むのみかー!!

頑張るー!!

でも、その前に、納会の挨拶がぁぁぁ!!

胃痛が・・・・・(死
[PR]
# by Break-off-stress | 2006-12-28 15:40 | ふりーとーく?
まず一つ目。

知ってると思うけれど、
ワタクシ、今月一杯で会社を辞めさせられます。

仕方ないと諦めてます。
上の考える事なんて、そこいらのバカよりもバカだ。

・・・と、言う事で。
これから、アタシの変わりに助け合ってください。



そんで二つ目。

エキサイトブログゎ、会社のアドレスにて登録している為、
引越ししたいと思います。

引越ししたら、リンクするね☆
それまで、普通に投稿しててもOKです☆
[PR]
# by Break-off-stress | 2006-12-09 18:08 | 伝言?

席替え。 by P

席替えして、皆の近くに行けたのは良い事だと思う。。

でも、、、

『後ろの席』人との仕切りが全くないことが判明。。

今までは机をはさんで話してたが、

今日からは直接話しなければいけない。。

思いのほか近くてドビックリ。。

そして、、、

『臭い人』に挟まれたワタシはどうすれば良いんでしょう??


いつになったら慣れるかなぁ??
[PR]
# by break-off-stress | 2006-12-04 20:46 | ふりーとーく?
残業。。。

ま、今日のアタシゎグダグダだったから・・・

ごめんなさい。



来週から、頑張ります。

あ・・・



頑張るつもりです。
























それぢゃ、ダメですかね・・・汗
[PR]
# by Break-off-stress | 2006-12-04 18:56 | ふりーとーく?

これもストレス?? by P

さっき鼻かんだら、

鼻血が・・・

量は少なかったから、大したコトはないんだけど、

やっぱ、ストレスのせいにしてしまう・・・。。


だって・・・

ワタシの隣、

臭い人なんだもん!!!

うさぎチャン、アナタの隣はTさんよ。。

今日、一人でヤツは配置換えしてたよ。。

ワタシの席から上司が見えなくなったと思ったら、

隣が・・・問題でした。。

今日、配置する時、

意識してヤツとの机の間に引出しを置き、

ヤツを見ないようにパソコンの位置を決めた。

でも、

女子の島と男子社員の島に分かれて、

良かったんでない??

(臭いヤツがいること除いて。)

欲を言えば、

ワタシの後ろについたてが欲しいデス・・・。。
[PR]
# by break-off-stress | 2006-12-03 20:59 | ふりーとーく?

昨日οBy:うさぎチャン

22時まで会社にいました☆
アタシが残業をした理由ゎ、設計課の席順について、口出しする為ο
20%くらいゎ仕事だッたけどね(*´艸`)ワラワラ

大体、8時半位からグリーンファイルの棚を移動し始めたから、新規入力してたアタシゎ集中出来ずでしたο
ダラダラ仕事してるゥチに目の前の空間が広くなッてッたο
設計長の姿が見えなくなッたトキ、席順について口出し開始!!もぉ仕事そっちのけょ(+`ー皿ー)だッてアタシの未来がかかってるもん!!

まんまと口出し成功☆

アタシの隣ゎ、ぁの臭い人だけれど、それくらい我慢できるさ!!

でも、たまにキレると思うケドそのトキゎ、ョロシク☆
[PR]
# by Break-off-stress | 2006-12-03 14:50 | ふりーとーく?

ああぁぁぁ・・・ by P

またコキ使われた・・・
若手と上司・・・

ムキ~~~!!!

営業が全員支店に来たら、もっと使われるんだろーなぁ・・・

上司は上司で何もやらないし、うるさいし・・・

仕事しろよ!!!

「資料作成追加で5件あるから~」

って言われて、マジに

「いりませ~ん」

って言ったもの。

ヤツには効かなかったケドね。


あぁぁ、明日はどうなるんだろう・・・

一人で乗り切れるか・・・?



一人にしないで・・・(T-T)
[PR]
# by break-off-stress | 2006-12-02 21:59 | ふりーとーく?

『。。。。』

……の記事は削除しました…。
私があんな記事書く事でこのブログは成り立たなくなると思ったから…。
みんなさんごめんなさい(´;ω;`)
人は限界を超えると全てがどーでもよくなるのかな…
誰か酒くれ……
[PR]
# by Break-off-stress | 2006-12-01 22:20 | ふりーとーく?

イラ×2ムカ×2(怒) by P

イライラ・ムカムカするのは・・・
1.カルシウム不足
2.気分が悪い
3.ストレス
4.悪臭
どれでしょう??

今のワタシたちには、全てでしょう。


ヤツらは仕事しているようでしていない。
ヤツらは手際がいいようで全く良くない。
ヤツらは自分中心で仕事している。

仕事頼まれたのは18時前。
結局終わったのは18時半。
でも、そのうち仕事した時間は10分弱。
如何にヤツらの手際の悪さがわかるだろう。

『急ぎ』のコトでもの~んびりしてるし。
営業に電話したり。
設計と話し込んだり。

あの~~~。

ワタシの就業時間、終わってるんですけど~~~。。


早くしろっつってんだよ!!!!!(怒)


とゆーワケでヤツに
「帰っていーですか」
という伺いを一応伝えたら・・・、
速攻、

「駄目。」

と言われた。

元はといえば、アンタのせいヂャン!!!

帰る時、
「ごめんねぇ~。お疲れ様~」
とは言われたケド、

とってもヤツの顔見て「お先に・・・」って言えなかったよ。


帰る途中、歩きながら、
そらもう、腹ン中イライラするしムカムカするし・・・

もう、叫びたいっす!!!!!
[PR]
# by break-off-stress | 2006-11-27 21:27 | キレてないですよ?